

ブラウニー




10月23日(月)

Chicoさんのところで紹介されていて
elieliさんのおうちでいただいておいしかったトレジョの
ブラウニー。
お店に買いに行っても売り切れていてなかなか
手に入らなかったのだけど、先週末やっと出会えました!!

早速、作ってみた^^
アーモンドのスライスとくるみを加えてみた^^

s11-IMG_1073.jpg


うふふ~。
簡単にできるのにおいしぃ~!
コーヒーのお供にぴったり!
これは、我が家のおやつの定番になりそうです^^

これおいしい!




10月21日(金)

先日お土産にいただいたこのお菓子。
主人がはまってます^^
チョコだけどサクサク~ってしてて
軽い感じなのでいくつでもパクパクいけちゃうのよ~。

トレジョのピザ生地




s11-IMG_7108.jpg



10月16日(日)

トレジョで買って来たピザ生地に
モッツアレラチーズやバジルシーフードをのせて
いただきました。
この生地けっこういける!
私がかってきたのは、”ガーリック&ハーブ”です^^
お値段も安いので、作るよりも買ってしまった方が
いいかも?なピザ生地さんでした^^
プレーンの生地とあともうひとつなに味だか
生地があったのでそっちも試してみようと思います。

そして、今日のピザのお供のワインはこちら。


s11-IMG_7100.jpg


毎月2本ずつワインが送られてくる会員になっていて
それで、送られてきたワインです^^
最初はちょっと渋めだったけど、なかなか美味しかったです。

クリームブリュレ




9月23日(金)

久しぶりにいったトレジョ。
引っ越してから、そんなに遠くなってないはずなのに
極端に行かなくなった・・
でも、やっぱり久々にいくといろいろ買い込んじゃうのよぉ~
今日は、お友達のおうちにお土産(実は自分が食べたかったのだけど^^)にクリームブリュレを買いました。
オーブンで表面をこんがりさせて、冷まして
いただきました。
一口目は、うん・・ちょっと甘い?
だったけど、なぜかはまってきてぱくぱく食べちゃいました^^
おいしかったですよ~。

それから、お友達がおやつ用に買ったビスコッティ

s11-IMG_6306.jpg


これをみるの初めて^^新作かな?
中身は、普通のビスコッティよりもかなり小さめで
ちょっとたべるのにいいかんじ。それにおいしいよぉ~

s11-IMG_6316.jpg


オレンジの袋のビスコッティもあったのだけど
今度そっちもたべてみよう!

トレジョのピザ

s11-IMG_3807.jpg


6月22日(水)

今日はひとり晩御飯。
引越しの準備もあったので
トレジョで買って来たピザとサラダを作って
たべました。
今日買ったのは、ポータベラマッシュルームとガーリックのピザ。
これが結構おいしい!
ワインも飲んじゃおうかな~。って思ったら・・・
引越しで全部運んでしまっていた・・残念・・・

今度は違う味も試してみよう!

トレジョのトマトホール

s-IMG_2155.jpg


5月24日(火)

トレジョでいつも買うトマトホール。
なんていっても安い!
味もよい!
794gも入って、$1以内だったと思います。
ミートソースつくりに欠かせない一品です。


トレジョのシャンプー&リンス

s-IMG_2147.jpg


5月24日(火)

トレジョに買い物にいってシャンプー&リンスが切れてることを
思い出した。とりあえず、試しにかってみた。
お試しにはお手ごろ価格$1.99!安い!
使ってみたら、香りはシトラス系のさわやかな香りがしてGood!
コンディショナーがちょっと弱いのか
洗い終わったあとに、髪のなめらかさが少したりないかな。。
(いや、けっこう足りない??)
値段を考えると、よくできました!という感じです!

トレジョのNYチーズケーキ

s-IMG_2635.jpg


5月23日(月)

今日は、トレジョの冷凍NYチーズケーキを買ってみました。
食べる前に、冷蔵庫で4時間から6時間解凍、その後常温で
1時間~2時間解凍すると食べられます。
見た目もおいしそうだったので、期待”大”でした。
食べてみたら、うん。おいしいけど、
おいしいけど、かなり甘い・・・
すこ~しずつ食べるにはいいかな~。

Trader Joe's


Trader Joe's
は、アメリカ全土(かな?)に展開されている
食材屋さんです。世界の食材が気軽にかえたり、
(もちろん日本の食材も少し売っています。
なぜかオーストラリア製?のそうめんなど・・)
ワインが安く買えたり、
日本人にもとても人気のあるお店です。
私も、週に1~2回は買い物にいきます。
トレジョには、トレジョオリジナルの商品もたくさんあり
それを試すのも楽しいです。
トレジョ好きの私は、新しいものを開拓しておいしいもの
などを発見したいと思います。

みなさんもトレジョでおいしいものがありましたら
ぜひ、教えてください!

そして、今日はこれを買いました。
普段は、スタバのコーヒーを飲んでいるのですが
トレジョのも試してみることにしました。

s-IMG_2388.jpg


トレジョで売っているのは、豆のものが多いです。
今回買ったのも豆。コーヒーコーナーの横にある
大きいコーヒーミルの機械で粉にしてレジにもっていきます。
味はなかなかおいしかったです。


 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

