

アメリカ大陸クロスステッチ

s-00807.jpg


5月31日(火)

アメリカに来てお友達に教えてもらったクロスステッチ。
初めてやって楽しくって、2ヶ月で一気に仕上げてしまいました。
アメリカの州も全部は無理だけどこれはこの辺とかって
大体の位置を覚えられたので作ってよかったと思います。
それに、額にいれたらかっこよく仕上がって、
みるたびに”ふふふ”です。
これは、アメリカ生活の大切な思い出のひとつです。

サイズは、額を含めると86cmx62cm
地図だけだと、63cmx37cmです。
私は、太目の額に入れたかったので
額にあわせて、マットの部分も太くとったら
とても大きな作品になってしまいました^^

みなさんも、おためしあれ^^

このクロスステッチの説明書はインターネットでも購入できます。

Sue Hills Designs

 | HOME |  »


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

