

引っ越し祝い♪

s11-IMG_3827.jpg


6月25日(土)

今日は、引越しの日でした!
3時ごろから始まって終わったのが5時ちょっとすぎ。
荷物は結構まとめたつもりだったのに
でてくるでてくる・・・
この1年半で荷物がすごく増えてることを実感・・&反省・・

そして、引越しやさんが帰ったところに
お友達から嬉しいお届け物^^
お花の模様をした巻き寿司!!!
これ、まえからず~~っと食べたかったのよ~
うふふ^^うれしい^^おいしい~
そして、まだ散らかってるけど少しだけ新しいおうちの
お披露目。
なんだか、ちょこっとしかいてもらえなかたのですが
こんどはゆっくり遊びに来てくださいね~^^
それに、巻き寿司ありがとございま~す!

 | HOME |  »


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

