

NORAH JONES




11月30日(水)

私の大好きなノラ ジョーンズ。
彼女がグラミー賞を受賞した頃に
知ってからずっとファン^^♪
大好きだから、CDを車にもっていったり部屋で聞いたり。
いろいろ持ち歩いていたらあるとき行方不明に・・

彼女のCDを探すためにどこかに紛れ込んでいないか
家中のCDを確認。
でも、なぁ~~・・い・・

どうしようか、新しく買おうか?
でも、買った後に見つかったら・・
って思って悩んでました。
でも、今年いっぱい見つからなかったら
時効?ということで新しいのを買おう!
ということに決めた矢先。

昨夜の夢で、ノラのCDを一生懸命探している私・・
そんなにほしいんだ、私・・

と、納得してしまった。
そして、新しい1枚を購入しちゃいました!
日本で買ったときは2500円くらいしたけど
$14.99って値札がついていて
さらにレジでディスカウントされていて
$9.99!
きゃ~^^嬉しい!

もう、次はなくさないように気をつけよう!

そして、今、彼女のCDを聞きながら
ブログを更新する私^^
ふふふ~♪

みなさまもおためしあれ~!
NORAH JONES試聴もできます!

 | HOME |  »


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

