

家でごろごろの日




4月30日(日)

今朝も朝はすっきり目覚めました。
朝食にはまたサンドウィッチを食べたくなって
冷蔵庫にある材料で作ってみました。
一応、BLT^^にスクランブルエッグのおまけつき。
写真はレタスしか見えないけど
具だくさんにしました^^ふふふ。

おいしくいただき
朝風呂(最近は夜は調子が悪くって入れないので
いつも朝風呂^^)
お風呂からでてしばらくしてから
頭痛がしてきてそれから
ず~~~~っと頭痛・・・
日が暮れるにつれて
痛みは増すばかり・・

外は天気がいいのに調子が悪いなんてつらい・・

夜までうだうだとテレビをみたりしてました。

よるご飯は、夫が味噌煮込みうどんを作ってくれました。


s11-IMG_9652.jpg


つわりちゅうにごはんを何度かつくってくれていたので
なれたもの^^「あれどこ~?」とかもなく
すいすいと作ってくれました^^
おいしかったぁ^^

しかし・・うどんに入っていたねぎの臭いが部屋に充満して・・
この夜、ねぎ臭さに悩まされた私でした・・
きっと普通では分からない臭いでも妊婦の鼻は異常に敏感になっているらしく・・・くさいくさい・・と騒いでいた私でした・・

もうつわりも落ち着いてきて大丈夫かな?っておもっていたけど
やっぱりまだ、調理のときは換気扇&窓全開にしないと
残った臭いでやられるのねん・・


 | HOME |  »


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

