

鍋パーティー




12月31日(日)

今日は、主人の同僚ご夫婦と一緒に我が家で鍋パーティーで
年越ししました^^!
どちらも、11月生まれの赤ちゃんがいるので
2ヶ月前にあったときは4人だったのに今回は6人でと~っても
にぎやか^^♪

赤ちゃん同士を一緒に並べて写真をとったり
お母さん同士でつれおっぱい^^(笑)したり^^
すご~くたのしかったぁ!
このごろ、外出できないことから
引きこもりがちだったけど、気分転換になったよ。

この日のお料理は、
1日早いけどお正月の盛り合わせと

s11-IMG_1773.jpg


お刺身、ごぼうサラダ、写真取るの忘れたけど
筑前煮^^


s11-IMG_1775.jpg


そして、メインのお鍋は豚にくのお鍋にしました。
ここに、いただいた肉だんごもいれて
おいし~お鍋になりました!
お鍋って、みんなで食べるとすごくおいしいよね~!

またやりたいな~!

それから、デザート!

s11-IMG_1819.jpg


これもまた、いただいちゃったバナナのクラフティー
そして、私のつくったモンブラン。

ぷぅ~~~~^^ははは^^!!
まさに、食べ収め^^!

そして、あ~~っというまに時間が過ぎ
気が付いたら12時5分^^!
いつの間にか年を越していた私たちでした^^

どうぞ今年もよろしくおねがいします!
ってあわててご挨拶^^~♪

はぁ~~たのしかったぁ^^


 | HOME |  »


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

