スポンサーサイト


オープンテラス




7月16日(土)

今朝は、ベランダで朝ごはんをたべて
夜ごはんも、近くの町のダウンタウンにて
オープンテラスでたべました。
食べたのは私たちの大好きなタイ料理。

パッタイと、シーフードのグリーンカレーを食べました。
s11-IMG_4304.jpg

s11-IMG_4305.jpg


パッタイもおいしかったけれど
グリーンカレーが特においしかった~
カレーの中に隠れていた、サーモンがまた美味!

ごちそうさまでした~^^


今日たべたタイ料理やさん

AMARIN
Thai Cuisine


スポンサーサイト

コメント

タイ料理!

ののさん、初めまして。私もアメリカに住んでます。
美味しそうなタイ料理を見つけて書き込みしています。
私もタイ料理が好きでよく作っているんですけど
タイ人シェフの作るものはどこか一味違うアクセントがあって
いつも勉強になります。

また遊びにきますね!

>まみさんへ
はじめまして!
きてくださってありがとうございます!
お~同じアメリカ在住なんですね^^
嬉しいです!
まみさんはタイ料理つくられるんですね^^
すごい!
私も作りたいっていつも思うけど
材料探しからって思うとどうも腰が重くなってしまって。タイ料理の食材って何系のスーパーで揃いますか??中華系??
後ほどあそびに行かせてもらいますね^^
それではこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/106-4b277476

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

