スポンサーサイト


Dark Water




7月16日(土)

夕食をたべたあと、映画を見に行きました。
9時40分からはじまるのに
駐車場もけっこう混んでいてあきがなかなかみつからず
映画館に入ったのは、9時55分。
なんとか、ぎりぎりセーフ。

今日みた映画はDark Water。
私の好きなジェニファーコネリーが主演。
ホラー映画なので主人も私も緊張!
舞台は、NYの雨の季節の(ずっと降っているからたぶん)
話。離婚した主人公が娘といっしょに新しいアパートに
入居するのだけどそこから恐怖は始まります。

感想は、う~~ん。。
いろいろ要素がありすぎてまとまりがなかったような・・・
結局なにがいいたかったのかな??
音響効果などもあって怖さもあったかも。
リングにちょこっとだけにてる??
娘役の女の子がかわいかった~^^
スポンサーサイト

コメント

怖わそう~~^

このパンフレット見るだけでも怖そうぅ~~。
駐車場がいっぱい?
広いアメリカでもこんなことあるのね、
大都会だからかな?
映画館は近いの?例えばショッピングセンターの中とか?

>ののちゃんのファンさんへ
そうなんです^^ショッピングセンターの隣(たぶん)
あるのですが、この映画館だけで7つくらいの映画が
上映されているのです^^
そして、この日は公開初日だった映画が2つもあったので混んでたみたいです^^
私たちも、今週末はこの公開初日だった映画を
見にいってこようと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/107-28617090

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

