スポンサーサイト


ホールフーズでばんごはん




7月17日(日)

今日は、ホールフーズでお肉やお惣菜、スープを買ってきて
パスタやサラダをちょこっと作り足してベランダでばんごはんを
食べました。
近頃我が家ではやってる、お外でごはん^^

昼間は、太陽がでているのであたたかい(暑い?)けど
夜になると結構涼しいですよ~。
スポンサーサイト

コメント

この遊び心も素敵ね^^☆

”パスタやサラダをちょこっと足して・・・”
というこれがののちゃんは若いのに偉いね~^^☆
赤白黄色、それに緑もあるし・・・・、
これで栄養もバッチリ!!
結果、もうデラックス版のお夕食になったのね☆
ロウソクと葉っぱ(何だろう?)のあしらい、
この遊び心も素敵ね^^☆
器にお水を張ってあるの?
さぞや、お食事美味しかったでしょう^^♪
その内に音楽(BGM)でも・・・という雰囲気ね。
私は残念ながら音楽だけだけど
あすはイングリッド・フジコ・ヘミングさんのコンサートに
横浜のみなとみらいホールに出かけてくるので
楽しみで~す。

うちもお外で・・・

いやーーこれこれ!これやりたいんだよねぃ。うちも。でもでも・・・日本の夏、金鳥の夏っていうくらい、蚊さんが多いよーー。お花にお水あげるのにちょっと外でたらもう5,6箇所刺されてます、ぐすん。


お邪魔虫の”蚊”は?

そうそう、
折角楽しい夕餉なのに時として訪れるお邪魔虫の
”蚊 ”は来ませんか?
いるときはどんな対策するのかしらん?

素敵~

素敵なディナーの光景ですね。私もやってみたいなぁ。

外で食べるのって気分も景色も違ってきますし
更に美味しく感じますよね。
あ~、いつかやってみたい!

そしてうちのHPの方でののさんのブログをリンクしておきました。
これからもよろしくお願いします~~。

そうそう、タイ料理用の調味料はタイ系ストアで調達してきました^^

>ののちゃんのファンさんへ
ふふふ~♪
緑はにせものちゃんです^^
キャンドルの火はつけたつもりだったのに
ベランダへ移動してくる途中に消えてしまいました・・
蚊は、いないみたいです^^
ありは、あたたかくなってから大発生していますが・・昨夜もキッチンに大発生したため
穴埋めのパテを片手にキッチン中のありの侵入しそうな穴を埋めて回りました。
フジコヘミングさんは去年12月にサンフランシスコでも公演されていました^^
私も、いってきましたよ~^^
ののちゃんのファンさんも素敵な時間をすごしてきて
くださいね^^

>ありのすけさんへ
ふふふ~♪
日本のなつ!金鳥のなつ!
なつかしや~^^
きんかん塗ってがんばりぇ~!

>まみさんへ
リンクありがとうございます!!
ほんと^^外での食事は気持ちがいいです。
でも、我が家はベランダからキッチンまでいくのに
階段を登るので片付けがちょっと大変^^
ご飯食べ終わったら、完全に酔っ払う?前に
主人と二人でお片づけ~~。
あとは、食器洗い機さんにおまかせです!!
タイ料理の食材さがしてみま~~す!

これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/110-80d81eef

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

