スポンサーサイト


チーズスフレ




7月24日(日)

今日は、チーズスフレを作りました。
焼いてるときは、ぷ~~って膨らんでいい感じだったのに
冷めたらしぼんじゃいました。
きっとこういうものなんだろうけど
ちょっと、量が少なくなっちゃった感じ。
つぎはもう少し多めにいれよう!
スポンサーサイト

コメント

またまたおいしそ~^^
たかこさんレシピかな?
白のルクルーゼココットやっぱりかわいいね♪
赤は中身を選んじゃうから難しいよ・・・
安売りしてるお店にチェックし行っちゃうかも~^^;

>Palmierさんへ
あたりで~~す!たかこさんのレシピです!
もう、我が家では彼女のレシピ大活躍中!
今日もニューヨークチーズケーキを作りました。
いまもっていない彼女の本も日本に追加注文中!
palmierさんもココットゲットできるといいですね~^^

写真も良いわね^^

きっと、お味は良かったでしょう?
手前のグリーンも生きてるね♪

>ののちゃんんおファンさんへ
冷やしたらおいしくいただけました^^
チーズ系のデザートは日が経つと味が
おちついておいしくなるみたいですね^^
発見^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/118-5ea9d39b

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

