スポンサーサイト


キッチンエイドのスタンドミキサー




7月26日(火)

私のパン作り、お菓子つくりをいつも助けてくれるのが
このスタンドミキサー。
ミキサーかけている間にほかのことができちゃうし
手もつかれない。
パンを捏ねるのもとっても上手です!
これを買ってもらってからお菓子づくりが楽しくなりました♪
やっぱり、形からはいる?
でも、このスタンドミキサー色が沢山あってかなり迷うんです!
私は白がよかったのだけど白でもアーモンド色がかってるものとか
白に黒の字でキッチンエイドってかいてあるものとか。
散々迷ったあげく、キッチンにずっとでているものなので
真っ白、字も白に近いグレーのものを選びました。
買ってよかった!キッチンエイド!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
ののさんも持ってるんですね~
スタンドミキサーがあると
お菓子作りやパン作りが楽しいですよね。

私も形から入るタイプです(^^ゞ
白いミキサーもカワイイです。

よかったらトラックバックさせてください!

おっはよー。台風一過でこっちは真夏のようにあちーーーよぅ。あ、パンってこれで作ってるのかあ。
いいねえ。私もハンドミキサー探してるんだけど、最近売ってないのかね、おいてなかったよぅ。
でもさ、台所のカウンタースペースも限られてるから
これ以上あまり買わないようにしなきゃーーー!!
知らない間にものが増えてくーー

はじめまして~・・・

私もスタンドミキサーつい最近購入しました~。キッチンエイドではありませんが、お菓子作りにはバツグンの威力を発揮していますが、パン作りには上手に使いこなせません。(--;ダマになってしまうのです。まだまだコツがわかんないっていうか・・・)今まではクイジナートのフープロか、ホームベーカリーのコネだけを使いパンを作っていました。早く上手にスタンドミキサーを使いこなしたいですね
。何かコツがあればお聞きしたいです。

>まみさんへ
お~トラックバックありがとうございま~す!!
このスタンドミキサー買ってもあまり使わないかな?
って思っていたけど、意外と出番があるので
すごく重宝しています。
でも、お菓子つくりとかしないとまったく出番がない^^・・でも、キッチンにあるだけでなんだか
とっても幸せな気分になりますよね~^^

>Viviたま
ハンドミキサーはクイジナートのものが
パワーがあっていいらしいってきいたことあるよ~^^日本はいろいろいいものもりだくさんだから
ついつい増えちゃうよね~^^
とくに小物がかわいいからな~

>manamiさんへ
manamiさんはじめまして!!
来てくれてありがとうございます。
manamiさんの購入されたスタンドミキサーって
回す部分の羽の形はどんなのですか?
うちは、フックみたいな形のを使っています^^
途中だまになるのですが、しばらく捏ねてると
きれいになります^^
パンつくりにクイジナートのフードプロセッサーも
使われてたんですね^^
パンつくる方にすごく人気がありますよね^^
最近パンつくりをはじめた友達もかってました。
のちほどあそびにいかせてもらいますね^^
これからもよろしくお願いします!!

こんばんは♪

こんばんは♪私のスタンドミキサーはElectroluxです。本当はキッチンエイドがほしかったんですけど・・・途中はやっぱりダマになるんですね。捏ね時間はどれくらいですか?やはり生地の状態をみてまちまちですか?よかったらまたいろいろ教えて下さい。

>manami さんへ

捏ね時間は、5分くらいです^^
私も、パン作りのかなり初心者で^^
わかることでしたらおこたえしま~す。
でも、もしかして反対にいろいろ聞いちゃうかも?!
おたがいおいしいパン作りしましょうね!

こんにちは。
Natural Life @ Evergreen Cafeのまみさんの連絡先ってわかりませんか??
教えていただきたいことがあって連絡を取りたいんですが・・・
ご存知でしたら教えていただけませんか?

>さくらさんへ
すみません・・・
かなり前にコメントいただいたのに・・・
連絡とれましたか?
HPにつながらなくなってますね・・
私もリンク先以外の連絡先はわからないのです。
お役に立てなくてごめんなさいね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/122-bed99c74

KitchenAidミキサーで【フォカッチャ】と【クラッカー】

23歳のお誕生日からうちにあるキッチンエイドのスタンドミキサー。このミキサー、パン捏ねにお役立ち!もちろんスタンドミキサーでハンバーグのタネを作るなどのお料理での使用もできますが、どちらかというとベーキングに向いています。パン捏ねはもちろん瞬時に生クリーム

うわあ、懐かしい! シリコンバレー!

ののさんのブログを拝見しました。主にお料理のページらしいのですが、私たちがアメリカにいたときも、シリコンバレーに住んでいましたし、スタンドミキサーではないけど、キッチンエイドのフードプロセッサーを買いましたし(今でも使うと重宝なのですが、日本の家では、出し

キッチンエイド

私のキッチンエイドです。これはもっぱらパンを捏ねるためのもの。ケーキのスポンジとかはハンドミキサーのほうが使いやすいです。(卵3個なら)だいぶ前に買ったのですが、通常10万前後のお値段がするのですが、私は「コストコ」にて3万7千円ぐらいで買ったと記憶しています

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

