スポンサーサイト


おいしい紅茶




7月29日(金)

前にお友達のうちに遊びにいったときに
いただいた紅茶。
GINGER PEACH。いただいたあと、すぐに買いました。
そしてたまに、こうしてお茶の時間にうちでも飲むようになりました。
それにこの紅茶は、丸い形のティーパックになっていて
とっても便利で~す。

それから、この白いティーカップ&ソーサー&ティーポット
は、義理の兄&姉から結婚のお祝いにいただきました。
とっても気に入って大切に使わせて頂いてます。


スポンサーサイト

コメント

おいしそう!

ののさん、こんばんは。
綺麗なオレンジ色の紅茶ですね。
カップ&ソーサーにティーポットもとてもCuteで
今すぐにでもお茶にしたい気分です。

私はコーヒーが飲めないし紅茶が好きなので
美味しいお茶の話をきくのが好きです。
この紅茶ってどこでも手に入るものなんですか?
一度試してみたいので良かったら教えてくださいm(_ _)m
写真に写っているのはチーズケーキですか??

>まみさんへ
ふふふ~♪
近所だったらお茶でも~ってできるけど
ちょっと遠いな~^^
西海岸に遊びにきた際はぜひお越しを~
それから、紅茶はけっこういたるところで
売っています。
私は、なぜかルクルーゼで見つけてかったのですが。
ボーダーズって本屋さんの中のコーヒーやさんとか
コストプラスってお店とか。
日記のほうにウェブサイトも載せておくので
チェックしてみてくださいね^^
それから、写真にのっているのは
チーズケーキです!!あたり!!
お皿を出すのが面倒?だったので
クッキングペーパーでクルクル~
ってまいて食べました。
ひとりだとこんなことしちゃうんですよ~^^

ありがとうございます

リンクされたページを早速チェックしてみました!
他にも美味しそうなお茶が沢山ありますね。
Borders、うちの近くにはないみたいです(;_;)
コストプラスもないみたい・・。
品揃えの良いお店だったらあるかもしれないので
週末に行ってみます!
実は近所のスーパーの紅茶コーナーを探しましたが
とても小さなコーナーだったのでもちろん見つかりませんでした・・
でもURLを教えてくださってありがとうございます!

クッキングペーパーでくるまれたチーズケーキ、
お洒落に見えますよ~。
ホントにお茶したくなってきました!

>まみさんへ
ふふふ~♪
ほんと、私も今回HPには始めていったのですが
美味しそうな紅茶いっぱいありますよね~^^
私も試してみようかな^^
なにか、美味しい紅茶発見したらまた
教えてください^^♪

いつか、お茶^^しましょ~^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/125-a2d0c315

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

