スポンサーサイト


民俗村




7月31日(日)

今日のランチは外食!
うちから車で20分くらいのところの中華のお店。

これは、卵とえびがおいしかった~
もぉほんとに、中華料理をたべるといつも中国人は料理が上手だな~
って思います。

s11-IMG_4826.jpg



そして、このスープは主人が絶賛!
少し酸っぱめできっとオイスターソースで味付けしてるのかな?
おいしい♪

s11-IMG_4828.jpg


それから、どうしても食べたくなっちゃった、餃子。
食べきれないのでちょっとだけ食べてお持ち帰り。
今夜のばん御飯のおかずになりました。
この餃子、きちんと皮も手作りで。
おいしかったよぉ~

s11-IMG_4830.jpg



それから、うれしいことにこのお店。
入店したときにお水の変わりにお茶がでてくる。
これは、中華では普通なのだけど
なんとお茶と、ミルクティにパール(いつもミルクティーWith
パールっていってるけど、ほんとはなんていうのかな?)
もついてきた~。
嬉しい~
おいしかったよぉ~
ごちそうさま!

今日行ったお店

China Palace Restaurant
民俗村
688 Barber Lane,
Milpitas,CA 95035
Tel:(408)894-7060
スポンサーサイト

コメント

ここよく行きます。^^

私もこの辺のレストランのブログを書き始めて、調べてたらこのページを見つけました。このお店のFried Rice大好物です。^^

>donchanさんへ
はじめまして。
このお店なかなかおいしいですよね!
donchanさんのブログにも
あそびにいかせてもらったのですが
たくさんレストラン情報が載っていて^^
今度参考にさせていただきます!
コメント書きたかったのですが
ログインしないとだめみたいで・・
でも、覗かせてもらいますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/127-5ec2fcce

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

