スポンサーサイト


ロサンゼルス&サンディエゴ6日間の旅♪



(ロサンゼルスに向かっている途中5号線。ひたすらこんな感じの風景です。)

8月1日(月)

8月1日から6日まで、ロサンゼルス&サンディエゴの旅に行ってきました!一日目はサンディエゴまで、車で7.5時間
朝3時に出かけてひたすらサンディエゴを目指しました!

s11-IMG_4876.jpg


昼前にサンディエゴに到着しました。
まずは、メキシカンレストランが沢山あるという
オールドタウンへいってランチ&散策。


s11-IMG_4881.jpg


このオールドタウンからは、ダウンタウンを回る
トローリーが発着しています。
観光者には人気みたい^^


s11-IMG_4883.jpg


オールドタウンにはメキシコ統治下にあったころの古い住宅が
多数保存されています。
そのうちのひとつ。
きっと、お金持ち?のお宅であろうところの
キッチン。
素朴で私好み^^

s11-IMG_4887.jpg


ランチも終わって、コロナドにドライブ
コロナドに渡るまでの橋からの風景。
サンディエゴのダウンタウンが見えます。

コロナドはとっても素敵なところでした。
有名なホテルコロナドでは、
海を眺めながらお茶を楽しんできました~♪
一度はとまってみたいホテルだな~

s11-IMG_4891.jpg


そして、ホテルに戻ってプールサイドで
コロコロしながらお昼ね。
夜ごはんは、おともだちからおいしいと
うわさに聞いていた、”寿司 太田”に行きました。
日本人のお客さんが多いのかと思ったら
以外や以外アメリカ人のお客さんがほとんどでした。
でも、お店のスタッフの方の雰囲気はとってもよくって、
寿司もGood!!!
うにたっぷりのいくらぷちぷち~って^^
おいしかったです!!


(更新が遅れていて、コメントへの返事も遅くなってしまって
ごめんなさい^^少しずつお返事させてもらいま~~す!)

スポンサーサイト

コメント

おぉーーー
オオタスシ、写真のってるぅーーー
なつかしいっす。すごい混んでたでしょ??
そうそうーー意外とアメリカ人が多いよね。

サンディエゴの空はきもちよさそうーー^^

>Viviたま
うふふ~
予約して早めにいったので
大丈夫だったよ~
でもね~、アメリカ人の半分くらいは寿司
じゃなくって照り焼きとか食べてた・・
せっかくおいしいおすしが食べれるのに~
やっぱりお肉のほうがいいのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/128-cca686b4

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

