

旅3日目(ラホヤ⇒アナハイム)



 
8月3日(水)

旅行にいくと、朝食が楽しみだったりする私。
この日の朝も、ルームサービスでブレックファースト。
このエッグベネティクト美味しかったな~

それから、ラホヤをでて
楽しみにしていたディズニーランド&
カリフォルニアアドベンチャーへ!

s11-IMG_4967.jpg



s11-IMG_4965.jpg


ディズニーランドのほうは、東京のに比べると
すごくこじんまりしている感じだけど
やっぱり、夢がある!!!

s11-IMG_4979.jpg


アドベンチャーのほうに行くと
観覧車から、パークが一望できます^^
サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジの
模型もみえます^^


s11-IMG_4987.jpg


そして、この日の目玉!
夜の花火!
上の写真は、一応ミッキーの形。
シャッターのタイミングがずれて・・
のびのびのミッキーになっちゃった。


s11-IMG_5022.jpg


ディズニーランドで花火をみるたびに
すごく感動してしまいます^^
ほんと、夢があっていいな~

また来たいな~!


コメント

この、”のびのびミッキー”笑えた^^
なっつかしぃなーーー
パレードはほんと、童心に帰るよねぇ
ミッキーにひたすら手とかふっちゃう(笑)

>Viviたま
でしょ~、シャッターのタイミングがね~
あ~、一眼レフのカメラがほしい・・
(カメラの問題ではなく腕の問題かぁ・・)
ミッキーかぁいかったよぉ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/130-92af5e14

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

