スポンサーサイト


4日目(アナハイム⇒ロサンゼルス)




s11-IMG_5033.jpg



8月4日(木)

この日のお天気はくもり。
ベニスビーチ&ロサンゼルス観光にいきました。
ベニスビーチは、観光客のひとがたくさん^^
そのあと、ロデオドライブやチャイナタウンに寄って
早めにホテルにチェックイン。
期待大のホテルのプールにいきました。
ダウンタウンの中にあるホテルで
プールは屋上!眺めは最高だろうな~
って期待していたら・・
なにかのパーティーが開かれていて
プールのふたが閉められていた・・・
とりあえず、風景だけを楽しんで
明日に期待。

そのあと、ロサンゼルスで美味しいと有名な
こけこっこという焼き鳥屋さんにいきました。
ロサンゼルスのダウンタウンは、治安があまり
よくないからなのかお店の前には
ガードマンがたっていました。

店内に入ってみるとすごくいいかんじ。
それに、久しぶりに感じる
日本の勢いのあるお店の空気。

焼き鳥10本コースと5本コースのハーフをたのみました。
それから、鴨と鳥の燻製。
どれもこれも、うま~~~~い!!!!
とくに、鴨の燻製は最高!
もちろん焼き鳥もGood、Good!!

また、ロサンゼルスにきたら絶対にいくわよん^^

あ~~^^美味しかった~^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/131-cb18a2ad

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

