スポンサーサイト


トマト豊作!




8月7日(日)

旅行から帰って、心配だったベランダの緑ちゃんたち。
とりあえず、みんな無事だったみたい。
それに、嬉しいことに、トマトちゃん!豊作!

さっそく、嬉しい収穫!
s11-IMG_5090.jpg


簡単なサラダにしていただきました。
おいしかった~。


スポンサーサイト

コメント

これめっちゃくちゃ完熟してておいしそーーー
太陽の恵みだよね、まさに。

確かに旅行長いと緑たちが気になるよね
しかも夏だし。。
うちらも今度里帰りするんだけど、ちょっと心配れす。

あ、とうがらし、収穫したんだけど、これ中の種をとっただけで手がひりひりするよぉ。
結構辛いはずです。。

わぁ~、みずみずしそう^^

トマト達も ちゃんとお留守してたのね、
こんなに真っ赤に熟して栄養そのものっていう感じ、
美味しかったでしょうね?
お留守中の水やりは、どうしてたの?

むふふふふ

ののさん・・・・日焼けた肩がベランダで採れたトマトマトの色に似てますね・・・。
美味しそう

>Viviたま
うふふふ~おいしかったよぉ~
トマトちゃん、まだまだなってるのら!
とうがらし辛そうだけどおいしそうだね~
メキシカンでもつくったらいいかも~

>ののちゃんのファンさんへ
水遣りは、とまとちゃんは
虫くんがついてる可能性があったので
バケツに水をためてそこにどぼん!といれておきました。そのほかの緑ちゃんたちは
3階のバスルームに移動。そこの窓は
引っ越してから閉めたことがないほど
あけっぱなしなので、あけたまま風通しを
よくしておいたら、みんな無事でした^^
よかったぁ~

>姉御さん
ぷぷぷ・・
ほんとら!
とまとら!
でも、いまは黒くなって皮が剥けて~
焼きトマトになっちゃいましたぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/134-a651a968

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

