スポンサーサイト


野球観戦




8月07日(日)

今日は、サンフランシスコジャイアンツの野球観戦にいってきました!
球場は、サンフランシスコの海辺にあって
なんかかわいかった^^(野球よりもこっちに目が行く私。)

s11-IMG_5103.jpg


サンフランシスコのケーブルカーも展示されています^^
(みんな中にのって野球観戦していました^^)

この日は、とっても天気がよくって
ノースリーブを着ていった私は、肩がすごい日焼け。
油断できないね~^^




スポンサーサイト

コメント

おかえりぃぃ!!
早速旅行記事アップされてるね!
読ませてもらったよぉ
楽しそうーーーー!!たくさんおいしい話がのってて面白かったよぉ

旅行の後また野球観戦なんて体力あるやん!!
たぶん私達なら1週間は家でごろごろしてたいかな(笑)

しっかしよく焼けたねぇ
この写真、色っぽいやん。。ぽっ

こんばんは~

旅行楽しまれたみたいですね^^
私も旅行に行ってるような気分で読ませてもらいました。
いつかサンフランシスコに住みたいっていう夢があるんですが未だかなってません・・

私もケーブルカーに乗って野球の観戦してみたいです。
日焼けのあと、痛そうですがもう治ってきてる頃かな?

>Viviっち
ただいまぁ~!
Viviっちのおいしいお店情報ありがと!
すごく役にたったなり!

野球観戦は、会社のイベントだったのら。

ぷぷぷ・・
肩だけ日焼けしたなり・・
今は、痒くて皮がむけてるなり・・

>まみさんへ
お!またもや!Goodタイミング!
私も更新中でした!
そうなんです!旅行から帰ってきました~
LAとサンフランシスコ。
同じカリフォルニアなのにやっぱり
違いますね~。
LAは、日本食やさんも多くてすごく便利そうで
住みたいなって思いますが、やっぱり
サンフラン(私はサンノゼですが)に戻ってくると
なんだか”ほっと”しますね^-^
住めば都なのかな~^^
まみさんいつか遊びにきてくださいね~^^
あ!紅茶かいましたか?
私もどれを買おうかすごく迷っていて
そしたら、ちっちゃい缶がいっぱい入った
セットがあってそれなら、いろいろ試せるみたいです。でも、ちょっと高い・・$100くらい・・
これは、お友達を誘ってわけっこかな?
ほしぃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/135-65c34346

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

