スポンサーサイト


百日紅




s11-IMG_5113.jpg


8月9日(火)

うちの前にたくさんの百日紅の花が咲いています。
少しずつ色が違うみたい。
とってもきれい。
旅行にいくまえに気がついて
帰ってきたら咲いていてくれるか心配だったけど
まだ綺麗に花を咲かせてくれていました。
お花っていいね^^
スポンサーサイト

コメント

私にも特別の想いが^^☆

昔住んでいたアパート斜向かい
(Quail Ridge Corner shopping center、Raleigh)
にもあったの・・・このお花が沢山^^♪
そうまさに写真のように咲き乱れていてね!
当時の私はお花を余り知らなくて、
それだけに毎夏、
強い日照りにもめげず可憐に咲き乱れている様子が
とっても大好きで・・・、
それに木肌がまさに猿滑り??なのよね。
あれ以来私はアメリカと共に、
このお花も大好きになりました。
今でもこのお花を見ると当時がとっても懐かしい^^
きっと、今もきれいに咲いているんろうなぁ^^♪
こんな特別な想いが~~☆
ののちゃんのブログのお陰で共通の想い出が
出来たわね、有難う!!

>ののちゃんのファンさんへ
そうなんですね~!
思い出のお花!
やっぱり東も西もお花がたくさんのアメリカですね!
今度は、生!百日紅!見にきてくださ~い^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/136-0564dc5b

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

