スポンサーサイト


たいやき




8月11日(木)

今日のおやつはたいやき。
半年ほど前に韓国スーパーで発見してから
常に冷凍庫に常備!
あんこものって突然たべたくなったりするので
すごく便利。
それに、これは冷凍でレンジでチンですぐに
おいしいたいやきが食べられます。
それにすごくおいしい!
お値段は5こ入りのが(写真のたいやきのおおきさ)
$2ちょっとくらいだったかな~

お勧めです!!

s11-IMG_5214.jpg


HAN KOOK
SUPER MARKET

1092E.El camino Rl,
Sunnyvale,CA
Tel:408-244-0871
スポンサーサイト

コメント

おいしそ~

美味しそうなたいやきですね。
私も餡ものって急に食べたくなること多いです。
週末にアジア系スーパーに行くんでチェックしてみます。
でもうちに電子レンジがないんですよ、、、
オーブントースターでも大丈夫かな(^_^;)

まだ紅茶は見つけられてないんですが、今日は頼んでおいたカタログが届きました♪サンプルのティーバッグが1個おまけについてきたんで明日、吟味してみようと思います。カタログを眺めていると色んな紅茶があって全部試してみたくなりました^^

写真に写ってる黒っぽい急須、雰囲気が出ていていいですね。
私も素敵な急須やティーポットが欲しいです。

この前買おうかなーって思って止めちゃった。
これはつぶあん?
つぶでも、こしでもどっちでも好きなんだけどねっ♪

>まみさんへ
トースターたぶん大丈夫かも^^?
やってみてくださ~い。
かりっ!とできておいしいかも^^

お~~!紅茶はカタログもらえるんですね!
私もさっそく申し込みしよ~っと!
確かに、おいしそうなのばかりなんですよね・・
悩める・・

この黒い急須は思い出の急須なんです。
(といってもたいした思い出でもないのですが・・)
雑貨屋さんで売っていて
かわいくってず~~っとかうか買わないかなやんで
(一時間くらい)でも、買うのやめよう!
って思ったのに、ほかのものをレジでお会計していたときに、振り向いてもう一度みたらやっぱり
ほしくって買っちゃいました。
ふふふ。。

>さとこさんへ
あ~・・・どっちだったかな???
たぶんこしだったような・・
いや?つぶだったような??
・・思い出したら食べたくなってきちゃった・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/139-7da701af

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

