

わんちゃん用クッキー




8月12日(金)

旅行の前にネットで知り合ったお友達のHPでみた
わんちゃん用のクッキー。
とってもかわいかったので
材料を売ってる場所も教えてもらって
早速作ってみた。
わがやにわんこはいないけれど
たくさんつくって、実家のわんこ&姉のわんこに
送ってあげよう!って作ったけど・・・
旅行から帰ってきたら・・
が~び~で~だ~!!!
保存料がはいってないからだね・・
でも、体にいいってことだね。

今度は、一時帰国のときに作りたてのを
お土産にもっていくから楽しみにしててね。
(今回は、写真でがまんしてくらさい。)

コメント

その通りなのよね~^^♪

が~び~で~だ~!!!
保存料がはいってないからだね・・
でも、体にいいってことだね。
・・・・・本当にその通りなのよね!!

>ののちゃんのファンさんへ
ということは、ずっと腐らないものは
保存料がたくさん?!
健康にきづかうようになると、この辺も
気になるようになります・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/140-e4539768

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

