スポンサーサイト


Thai Basilでランチ




8月12日(金)

今日は、お友達2人&あかちゃんひとりと一緒にランチ。
ここのThai Basilは夜はたべにきたことがあったのだけど
昼は初めてでした。ランチの混雑に備えてか
お店の外にもテーブルが並んでいて、外で食べることができました。
私が頼んだのは、なまえ忘れちゃいました・・
16番のです・・・
すこしピリッと辛くってでもおいしぃ~

s11-IMG_5226.jpg


s11-IMG_5227.jpg


それから、お友達は、レッドカレーとパッタイ。
どれもおいしそう!

ランチは、もしかしてもう出来上がってるのを
よそるだけ?ってくらい早く運ばれてきました。

それから、タイティー。
甘かったけど、私の料理はぴり辛だったので
ちょうどよかった♪

それから、うちにお茶をしにきてもらい
楽しい時間をすごしました~^^

また遊びにきてね!

THAI BASIL
Restaurant
Downtown Sunnyvale
101 S.Murphy Avenue
Sunnyvale,CA
(408)773-1098
スポンサーサイト

コメント

私も好き♪

ののさん、こんにちは。さとこさんのところから飛んできました。Thai Basil、私も結構好きです。お店はちっちゃ行けど、味はGoodですよね♪
ランチ今度いってみます♪

>みんさんへ
あ!みんさん!こんにちは!
ちょうどこのとき、みんさんの話もしていたところで^^(なになに^^とび次郎にあってくださるって?)ふふふ~ぜひとも今度うちに、私&とび次郎に
会いにきてくださいませ~^^
楽しみにしていま~す。
本題からずれましたが、タイバジル^^おいしいですよね~。ランチは、できあがったようなものがでて
きたので、おいしくて安いのですが、個人的には
夜のほうが好きかも?(内緒です・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/141-f2f27826

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

