スポンサーサイト


豚汁




8月12日(金)

お友達とたっぷりあそんだこの日。
よるご飯は、主人と一緒に外食へ!
という話もあったのですが、
私もあまりおなかすいていなかったので
おうちで”和定食”を作ろう!ということに
なりました。
メニューは、豚汁、さば、きゅうりの和え物
納豆、ごはん。

私が作っている途中に主人が帰ってきたので
主人も途中から参加!
豚汁の味付けをしてくれました^^
なんか、作ってもらえるのっておいしいね~。

この日の豚汁は大人気^^
いっぱい食べちゃいました~

おいしかったよぉ~
また味付けよろしくね!
ごちそうさま~!
スポンサーサイト

コメント

わぁ~、美味しそう^^☆

美味しそう♪、、それに健康的なんだものね^^♪
品目何種類あるかしらね^^、いいなぁ~~
それに、二人で作ったなんてこれ最高^^
お味もきっと格別だわね^^☆
良く噛んでいる?

写真撮影も良いわ^^♪
アップの具合が良い感じ!!

>ののちゃんのファンさんへ
あ・・あまり噛んでいないかも・・・
これから意識しなきゃ^^
この豚汁た~~っぷり大きなおなべで作ったのに
丸一日で食べきっちゃいました^^
すごくおいしかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/142-1a0707fe

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

