スポンサーサイト


健康生活


8月13日(土)

いつも体調を崩しやすい私。
これって、低体温のせい?ってやっと気がつきました。
そこで、体を温めて体質改善をするためにはじめたこと
のひとつが
これ!
人参ジュース!
朝1杯の人参ジュースを飲むとすごくいいそうです。
人参は、すごく沢山の栄養がはいっているそうで・・
こまかいことは、これからもっと知るために
日本から本を手配中!!
とりあえず、今わかっているこの健康法をはじめた
というわけです。
人参さん。私は、人参は好きではありません・・
人参くささが気になって、食べるのを自然に避けてたというか・・
でも、このジュース、りんごをいれることによって
おいしく飲めるのです^^




一度、ミキサーで作ってみたのですが
人参のかすもどろどろ残っているのでこれが気になって
そして、重いかんじがしてのみにくいものでした。
そこで、いつも形から入る私としては
「これは、ジューサーを買わなきゃ!」ということになり
さっそくホームセンターで買ってきました。


そして今朝作ってみました。
材料は以下の写真のもの。
今回は、オレンジも混ぜてみました。

s11-IMG_5240.jpg


これは、一応主人と2人分です。

s11-IMG_5243.jpg


おいし~っていってごくごく飲めるものではないけれど
まずくて飲めないということもありません。
でも、そのうち癖になってしまう味かも^^

でも、栄養をた~~っぷりとっているという気がするので
なんだかいい感じ♪
明日も飲むの楽しみだな~



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

昨日ブログを開設しました
新着記事のところで 拝見しましたのでおじゃましました
にんじんジュース 元気が出そうですね
生のほうがビタミンも壊れていないだろうし
うちは セロリとかレタスとか緑のものも入れちゃいます
きっと クセになりますよ~

>としこさんへ
はじめまして^^
ほんと^^生ジュースはまっています。
おいしいですよね^^
セロリ、レタスもまたいろいろ栄養がとれて
よさそうですね^^
やってみま~す。
また、おいしい組み合わせなどあったらおしえてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/143-25239e88

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

