スポンサーサイト


いちご&ブルーベリーのパイ




8月15日(月)

今日は、お友達があそびにきてくれるので
いちご&ブルーべりーのパイを作りました~^^
生のフルーツのがのったパイって色がすごく綺麗にできあがるのが
好きです^^
この、ケーキ・・カスタードがやわらかすぎちゃったのか
切り分けたときに、ぐにゃ・・ってなっちゃいました・・
カスタードはもう少し固め?のほうがいいみたい。
今度は、そうしてみよう!


スポンサーサイト

コメント

しあわせ~♪

今日は、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
コレ、美味しかったよ~。
パイも手作り、っていうのが素晴らしいわ~。

また今度、ご馳走してください。
また遊んでください。

プロみたい^^☆

わぁ~、きれい^^♪
プロの作品みたい☆
お味も良いんだろうなぁ~、だってカスタードに
沢山の生のフルーツだもんね♪
本当に美味しそう、大成功だったわね^^☆

うん、おいしそう^^

うわぉ、これ、すっごぉい!!
ほんと、プロみたい。
ののっちの、見ると私もつくろーって思うけど
最近はお菓子は全然つくってなぁい。
昔(ってはるか昔)はクッキーとかチーズケーキとかしょっちゅう
作ってたのになぁ。
あ、だーりんがダイエット中なせい!?

もっぱら食べる専門れす(笑)

>さとこさんへ
うへへ~
ほんとに楽しかったよ~^^
こちらこそ、また鉄板においしいものを
のせて^^遊びに来てくださいませ~

>ののちゃんのファンさんへ
ふふふ~♪
生のフルーツはやっぱり
幸せにアイテムですね~^^
ぱ~っと華やぐ感じがすごく好きです!!

>Viviたま
ダーリンダイエットちゅうなのら?
でも、日本はおいしいケーキやさんが
たくさんあるから誘惑もおおいなりね~
私が一時帰国したらおいしいものいっぱい
たべにいこうなり~!

ののっち、うん!!
いっぱいおいしいもの食べにいこぉーー^^
ラーメンに、焼肉に、イタリアン、フレンチ・・・
お寿司・・・楽しみらーーい。

うん、だーりんダイエット中なの。
ジムにもかよってるけど、最近やせてきた^^
わーい。腹筋のマシンが効いてるみたい。

>Viviっち
いや~~ん・・
ら~めんにぃ~焼肉にぃ~・・
ここまでで、よだれがぁ~
いいな~いいな~
早く一時帰国したいな~
その際は、おいしいワインもってくからね~
また、4人でのもうぜ~い!
ありゃ?まただんなさんたちが先につぶれちゃったりして。。ぷぷぷ・・

うわぃ!!おいしいワイン、楽しみらーー
でもさ、楽しいお友達と飲むと何倍もおいしいよねぇ^^
うん、先に彼らがつぶれてそう。。
それもいいかーーー?!

あ、家の近所の焼肉やさん、絶対行こうー
めちゃおいちーーよ^^

>Viviたま
やきにくやさ~~ん!
いきた~~~い!
日本のはタレにつけてたべるのが
多いよね~^^
ふふふ~たのしみら~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/146-5c13521f

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

