スポンサーサイト


キャンドルの力




8月16日(火)

私のうちは、遊びにきた友達にキャンドル屋敷?(笑)
といわれたことがあるくらい
キャンドルが多いです。
数年前に、はまって以来キャンドル大好き!
一時期は、いろんな色や形のキャンドルを作ることにもはまって
一日中溶かして固めて
作品を沢山作って展示即売会などに出したり^^
かなりのはまりようだったけど、いまはシンプルなキャンドルが
好き。特に白!
部屋をまっくらにして、炎の動きをぼけ~~っとみていると
かなりリラックスできます。(はたからみてると結構怪しいけど・・)
お風呂に入るときはキャンドルは必須!
(あ、シャワーの時は使いません。)

このキャンドルの台は、イタリアにいったときに買って
かついでもってかえってきた^^もの^^
形もシンプルだしすごく気に入ってます^^
一生の宝物^^

まだまだ私のキャンドルコレクションは増えそうです^^
スポンサーサイト

コメント

おはよぉ
これこれーー前から素敵だなぁ、って思ってた!!
イタリアで買ったんだーー
やっぱりヨーロッパは洗練されてるよねぇ^^
ののっちのおうち(前のおうちね^^)にぴったり
合ってて素敵ぃ。

他のキャンドルもかわいらしくディスプレイされてて
いつもお邪魔するたび、キャンドル見るの楽しみだったんだよー

>Viviっち
ほい!
覚えていてくれたんだ~
うれしぃ~
ふふふ~ありがとにゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/149-433c169e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

