スポンサーサイト


このこ、狐?狼?




8月21日(日)

サンノゼの街を一望しようと
ハミルトン山までドライブ。
くねくねまがる山道をひたすら登るドライブ。
途中にはリスや鹿、そしてこんな子まで
現れました^^
狐?狼?犬????
とりあえず、カメラ目線になってくれたので
”パチリ”

そして、くねくねひたすら進んだところの頂上あたりに
リック天文台があります。
s11-IMG_5312.jpg


ちょうど私たちがついた時間帯は
日が沈むころでした。
景色がすごく綺麗でした^^夕日も^^
でも、残念なことにサンノゼの街がみえな~~い^^・・

少しの間綺麗な空気と景色を堪能したあと
また、あのくねくねみちを戻りました。
ほんとにくねくね・・頭がくらくら~ってしちゃいました^^

スポンサーサイト

コメント

カヨリ

ほんとに、サンノゼ、楽しそうでうらやましいです。自然あり、おいしいものあり、かわいいものありで。
当分NJにいそうだけど、将来はどこに住もうかなって毎日のように考えています。

この写真、コヨーテだと思いますよ。英語だと「カヨリ」ってみんな言ってます。
エサを見つけると、キャンキャンと泣いて仲間を呼んで、エサ(うさぎとか?涙)を囲んで・・・なんだそうです。

野菜ジュースいかがですか?いいレシピが見つかったらまた教えてくださいね。

>Shiroさんへ
お久しぶりです^^
らんらん^^いつもチェックさせてもらってます^^
いつも覗き見でごめんなさ~~い・・
らんらんちょっと成長した??
って思うのですが換毛期のせいかな?
ちょっとむくむく~ってみえます^^
Shiroさんは、永住予定ですか?
サンノゼはとってもくらしやすくていいですよ^^
でも、ロサンゼルスにいくともっと暮らしやすいかも?^^
コヨーテ!(オーストラリアでみたような・・)
なるほど!しかも、狼とおなじく肉食のようなんですね・・もしかして。。こっちをみていたのって
とび次郎(うさぎ)の気配に気がついたから??
怖い・・

野菜ジュースいいですよ~
人参きらいだった私も毎朝ごくごく飲んでます^^
まだ、ほかの組み合わせに挑戦していないのですが・・セロリとかもいいみたいですよ~^^

あとは、健康法はいろいろやっていて
生姜紅茶とか、生姜風呂とか^^
体をあたためることをして体質改善をしています^^
ちょっとよくなってきたような気がします^^
今度は、ラジオ体操などもはじめようかと・・
最近思いはじめています。
Shiroさんもなにかお勧めの健康法などあったら
教えてください^^

あははー(笑)。なんかのんびりそうなののさんが、健康法とはちょっと笑ってしまった。
もしかして冷え症ですか?私は、最近涼しくなったから足が冷え冷えです。
生姜紅茶やっぱりいいのですね。前、数日飲んだけどやめてしまった。今度こそ!

私は自宅でヨガやってますよ~。
教室行ったら、手足に湿疹が出来たので怖くなっていかなくなってしまったの。だから自宅でDVDで。
あ、でも気軽に、でも急激に体を動かしたい時はラジオ体操やってます。特に肩にいいです!

でもののさんはフラメンコもやって元気一杯ですね!
いつもおいしい日記とかわいい日記ありがとうございます。
とっても和ませてもらってます。

>Shiroさんへ
そうなんですよ・・
カリフォルニアは暖かくてすこしやすいはずなのに・・冷えてます・・
今年の夏は、ちょっと涼しいからかな??
夜は結構寒いので、羽根布団とかかけちゃってます・・
生姜紅茶^^私は気に入ってます!
最初は、ちょっと抵抗あったけど
いまでは、飲みたいっていう気分になったりします^^
Shiroさんはヨガされてるんですね~^^
らんらんが”つんつん”って遊びにきたりしないですか~^^
うちも、前に家でやっていたときに
先代のうさぎのももが”つんつん”ってきたり
ちょろちょろしてました^^
なにやら普段と違うことされると気になるのかな?
ラジオ体操もいいんですね^^
私も、いまCDを手配中^^なので^^
届いたら早速夫婦ではじめま~~す!

そうそう、フラメンコ^^
まだはじめたばかりで^^
足を動かすだけでも精一杯なのに
手の動きも一緒に練習すると
たこ踊り?のようになってしまいます・・
みんなの前で発表できる日はいつになるのやら・・
いつか、スペインのお祭りとかにいって
現地の人と一緒に踊れる日がくるといいな~って思ってます^^

これからも^^お暇なときに覗きにきてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/157-fe1b9911

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

