スポンサーサイト


紅茶プリン




8月23日(火)
お友達のおうちでいただいた紅茶プリンおいしかった~。
カラメルもたくさん入っていて^^
ほろあま、ほろにが^^
彼女のお菓子はいっつ~~もおいしい^^
すごいな~こんな上手につくれるの~っていつも
思ってしまいます^^
たくさんいろいろな話をして、
最近私は休んでいたクロスステッチの話もでました^^
そして、彼女のもっていたクロスステッチのカタログを
見せてもらったらかわいいのがいっぱいのってる!!
思わずカタログを借りてきてしまいました^^
クロスステッチ、夢中になるとほんとにとまらなくなる私・・・
かなり危険だわ・・
でも、やりたい~~。
買っちゃおうか~
どうしようか~。

それはそうと^^
今日は一日お話楽しかったで~~す!
ごちそうさまでした~^^♪
スポンサーサイト

コメント

ののさん、こんにちは~

この紅茶プリン美味しそうですねっ。
私も実はお菓子作り好きなんです。(o^-^o) ウフッ
(一応栄養士資格持ってるんですよ、活用してないけど)
この紅茶プリン試してみたーい!
あと、ののさんのさぶれもロールスフレも美味しそうで…
あ、危険、お腹すいてきた(今日本は夜の1時)

それはそうと、私もクロスステッチはまっております。
最近はやってないんですが、一時は寝るのも忘れて(って事はないか)やっておりました!
デザインはもっぱらピーターラビット(苦笑)

うーちゃんの側でやってると、邪魔をされるのが難点ですね…

おいしいバターサブレ、ごちそうさまでした^^
まーしゃるも喜んでました^^また成長しちゃう~(>_<)
クロスステッチ、あの図柄ステキだよね~。
私は既に在庫をたくさん抱えてるのに、新しいのを見るとついついね・・・危険、危険^^;

今回の一時帰国で忘れずに多佳子さん本、買ってこなくっちゃ!
私もののさんみたいにおいしくできるかな??
がんばるぞ~♪

ののさ~ん、TBさせていただきました^^

>Azzさんへ
すご~~い!!Azzさん栄養士さんの資格もってるなんてぇ~!あれって結構大変なんですよね・・
主婦をやっているとかなり役に立つ資格かも。
紅茶プリンおいしかったですよ~

お!クロスステッチしてるんですかぁ~^^
楽しいですよね~
かなりはまりますよね~
ピーターラビットなんて^^
やっぱりうさぎファン!!
今度機会があったら、なにげにう~ちゃんの
ページにアップしてみちゃったり^^してください^^みてみた~~い!!
う~ちゃん・・糸を2番狩りと間違えて
食べないようにね~。

>Palmierさんへ
こちらこそ!!
ごちそうさまでした^^
ふふふ~まーしゃるさんも食べてくれたんですね~
うれし~
たかこさんの本^^たくさんゲットしてきてください^^Palmierさんなら、きっとまたおいしいお菓子が
できますよぉ~
食べれるの楽しみにしていま~~す!!
TBありがとうございます!

ののちゃん、こんにちは。
Palmierさんのリンクから飛んできて、時々見に来ていたんだけど、いつもコメント残さなくてごめんね!
いつもいつもおいしそうなデザートやおかず、楽しく見させてもらってます。(^^)
また遊びに来ま~す♪

>オレオさんへ
コメントありがとうございます^^
私も、とび次郎のページを始めてから
ちょっとしてこっちのページも作って
ちょろちょろ更新していました^^
いまでは、こっちの更新のほうが頻繁^^
(とび次郎がすねちゃうかも・・)
またよかったら遊びにきてくださ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/159-f6572a25

お友達とクロスステッチ

今日は久しぶりにお友達とクロスステッチ。といっても、二人の手は食べる方に忙しく、口も食べるのとおしゃべりに大忙し^^;ふふふ・・・いつものことね^^で、今日のTea Timeは、お友達が作ってきてくれたバターサブレと私が作った紅茶のプリン。このバターサブレ、優し

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

