スポンサーサイト


スナップエンドウ

s-IMG_2219.jpg


5月8日(日)

昨日ファーマーズマーケットで買ったスナップエンドウ
を食べました。予想通りおいしかった~。
天然のお砂糖が入ってるみたいに甘かった~。
どおりで買ってる人が結構いたんだね。
みんな美味しいのしってるんだね~。
スポンサーサイト

コメント

おいしいよねっ

ご無沙汰してまぁす!
昨日実家から戻りました。で・・・初めてこちらにお邪魔したら、なんと奇遇!私もおばあちゃん手作りのスナップエンドウもらってきたのーー。実家でもおひたしにしてゴマとしょうゆで頂いたら本当に天然の甘みがあっておいしーーい!
じゃあ早速今日はマヨで試してみまーす!マヨ好きな旦那にはたまらないかも!?

>ありのすけさんへ

お~ありさんありさん!お元気ですか?
日本の連休を満喫してきたのね^^
おばあちゃんの手作りのスナップエンドウとは!
おいしそう。。。よだれ。。。
おひたしにして、ごまとしょうゆでいただくのね!
私も今度やってみよ~。あれ?ごまは、摺ったほうが
いいよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/16-4bbd687b

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

