スポンサーサイト


Marina Food




8月25日(木)

今日は、前から何人かのお友達にすすめられていた
”Marina Food”に行きました。
ここは、中華系マーケットなのだけど
お店に入ったら、中国のものをはじめ、日本のものもたくさん!
ベトナム系の食材もいっぱいありました。
そんなお店にきてしまったら、やっぱり”うきうき♪”
見逃さないようにはじから丁寧にみてまわります^^
この時間が楽しい!

そして、私が買って来たものたちです!

s11-IMG_5395.jpg


生春巻きの皮
春巻きの皮(これは、普通のサイズより少し小さめでいままで
私が求めてた大きさ^^)
肉まん
杏仁豆腐の素(これはお友達お勧め!)
焼きビーフン
麻婆豆腐のタレ

楽しかった~
また買い物にいこう!
今度は、メニューをきめて!!
ベトナム料理にも挑戦できるな~^^


s11-IMG_5400.jpg


そして、おなかのすいた私は
やっぱりたべちゃった^^
肉まん!
ラップをしてレンジで1分ちょっと。
ほかほかの肉まんができあがり!
皮はおいしい~
中身は、おいしいのだけど・・
ちょっと少ない・・
ちぃ~~っこい・・

Marina Food
10122 Bandlev Drive
Cupertino,CA 95014
Phone:408-255-2648

スポンサーサイト

コメント

へぇ~、すごいわね♪

良いところを教えて頂けてうよかったわね。
きっと、お店に入った途端うれしくって、
目が輝いたのでは^^♪

ご無沙汰です♪Marina Food行きましたか~
私もお気に入りのお店です!
ここのデリコーナー(入口を入って左の方)にお店で
手作りしている肉まんが売ってるよー。(野菜まんもある)
出来たてにあたると温かいのがいただけます。
ボリューム満点の大きな肉まんです♪

>ののちゃんのファンさんへ
はい。それはもう・・
キラリン☆

>じゅりさんへ
お~~~!!これはまたいい情報を!!
買い物したときにデリの割引券ももらったので
デリって何が売ってるのかな?って
ちょっと気になってたんです^^
早速いってみま~~~す!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/162-186ff2fa

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

