スポンサーサイト


日本の名湯




8月26日(金)

最近、体を温める健康法を実践している私。
買い物にいってついついこんなものもかってしまいました。
”日本の名湯”こだわりの美人湯←ここが気に入った^^
日本にいたときは、しょっちゅう温泉にいっていたけど
アメリカにきてからは、我が家のあさ~いバスタブに
半身浴というかんじ。
でも、やっぱりお風呂は体を温めてくれて気持ちがいいし
体にもよいので、最近では毎晩お風呂で温まってから寝ています。

s11-IMG_5403.jpg


今日は、この”日本の名湯”をかったので
お風呂に入る前にどの温泉にはいるかまず、悩む^^
あ~でもないこ~でもないって一人で悩んだ結果。
今日の温泉は素肌つるつる”乳頭温泉”
この温泉は、乳白色のお湯になるそうで^^
もちろん冷え性にも効くそうです^^
そして、パックを開けてお湯に投入!
「う~~ん^^いいにお~~い」←感動するところがちょっと違う・・
そして、私も投入^^?!
「うは~~!!」気持ちがいいね~
それに、ちょっとだけぬるっとしたような
すべっとするようなお湯^^
ぬるめのお湯にいれたので30分くらい
つかってました^^

つぎは、どこの温泉にはいろうかな~♪



スポンサーサイト

コメント

手に入って良かったね^^♪

アメリカに居ながらにして日本の温泉巡り、
お安い温泉巡りだけど、
効果は絶対期待出来そう^^^^^♪
はい、乳白色の美人さんの一丁出来上がり!!
手に入って良かったね^^♪
随筆も楽しかったよ^^☆

温泉気分はどうですか?

ののさん、おはようございます~

今仕事中です、今日は暇なんです、給料ドロボーです(笑)
アメリカって、今なんでも日本のもの売ってますね。
温泉の元も売ってるなんて!恐るべしw( ̄o ̄)w
確かに、アメリカの浅いバスタブでは物足りないかもしれないけど、日本にいる気分は充分味わえそう♪

>ののちゃんのファンさんへ
ふふふ~♪
あれから、もったいぶってつかってませ~~ん・・
なので、私はいつも”生姜風呂”
これ、すごく温まっていいんです^^

>Azzさんへ
仕事中に・・懐かしい・・

そうなんです。
私たちの暮らしているところはすごく便利なので
ほとんど不便はしないのですが(でも、高かったりしますが・・)すごい田舎の方は、ほんとに
なにもないようです・・

日本に帰ったら、深いバスタブにざぶ~~ん!
と入るのが楽しみです^^
あと、温泉もね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/163-53cf84cd

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

