スポンサーサイト


Marie Callender'sの季節限定ピーチパイ




8月31日(水)

今日はお友達がお土産に
Marie Callender's のパイを持ってきてくれました。
しかも!嬉しいことに私の大好きな
ピーチ♪そしてこの言葉がつくとまた嬉しい
”季節限定♪”ふふふ~♪

それに、ここのパイは噂に聞いたことはあったけど
まだ食べたことがなかった^^

箱を開けてみるとぉ~

s11-IMG_5589.jpg


ど~ん!とアメリカらしい
大きさ♪

早く食べたい一心で早速切り分けてみました~^^
切り口はこんな感じ♪
お~~!ぎっしりとピーチがぁ~♪

s11-IMG_5591.jpg


お味もまたおいしいぃ~♪
結構大きめに切ったのにペロッっと食べちゃいました^^
ふふふ~♪
フルーツをこんなに沢山つかったパイなんて
やっぱり、フルーツのいっぱい育つアメリカだからこそだな~♪

ごちそうさまでしたぁ~♪

スポンサーサイト

コメント

おおおおおお~いし~そ~う~~~♪
ぉぃしーい ぉぃしーい ね~~~♪
らん、らん、らん♪

ピーチパイの歌でした♪

懐かしい!!!!!

こんばんは~

Marie Callender's のパイ、すごく懐かしい!
私がLAに行った時、その友人の同僚の家に招かれて食べたんですよ~
ちょっとパッケージが違う気もしますが、このロゴ、間違いないです!
種類は…何だったかな…チェリーパイだったかな…
あ、チェリーパイは違う家でだったかな…5年前なので記憶が非常に曖昧。
でも、ツインピークス(これも懐かしいな…)の世界に感動したのは覚えてます。
それとアメリカンサイズに驚き!

なぜ記憶が曖昧かと言うと、英語でのコミュニケーションが上手く取れず、質問が出来なかったんです。
自分の英語能力の歯がゆさに「きーっ!」でした(苦笑)

現在英語能力の進歩は…きっとないな(^-^;
あ~英語もっと上手くなりたい!
英語上手くなって、アメリカにまた行きたーい!
そしたらののさん、一緒にお茶してくださーい。
ののさん手作りのお菓子と一緒に、うーちゃん自慢出来たらなぁ…(* ̄。 ̄*)ウットリ

お?
妄想に走ってきたのでこの辺で(笑)

>さとこさんへ
おいすぅ~い~よぉ~♪
私も一緒にうたってみました♪

>Azzさんへ
お~!ご存知ですか?
Azzさんもしや、留学かなにかでこちらにいらしてたんですか?
Azzさん^^あそびにいらしてください^^
お茶しましょ~^^
あれ?う~ちゃんも飛行機のってくるぅ~?
大根の葉っぱ準備してまってるわよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/168-716ea2d7

Marie Callender's

昨日、手土産で持っていったピーチパイ。中までピーチぎっしり季節限定ピーチパイ。見た目豪華で、しかもおいしい!!!!これは、マウンテンビューのお店のピーチパイなんだけ

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

