スポンサーサイト


Red Miso




9月1日(木)

今日は前から気になってたRed Miso(赤味噌)
というお店にランチにいきました。
ここは、串揚げ串焼きのお店です。
一応日本食やさんなので店員さんも日本人?!
かと思ったら、アジア系のおじちゃんでした。

たべたのはこちら。

s11-IMG_5599.jpg

s11-IMG_5600.jpg


私が食べたのも友達が食べたのも
すごいボリューム。
わけっこしたほうが沢山の種類をたべられるので
最初からわけっこしてたべました^^

お味は、普通においしかったです。
でも、多分アメリカ人好みの味に近いかも・・

Red Miso 赤味噌
19772 Stevens Creek Blvd,
Cupertino.CA 95014
(408)996-8832
スポンサーサイト

コメント

初めまして

新着ブログチェックしててこちらが目に留まりました!メロンパンはご自分で作られたの?すごーいっ!!いつかオーブン買ったら私もトライしてみたいもんです。それにしてもこの「赤味噌?!」のお店。もちろんシリコンバレーにあるお店なんですよね?
おいしそうではないですか?!店員さんはアジア系のおっちゃん、作ってる人は?!あの串に刺してあるエビフライのようなものがとってもおいしそうに見えます!!

>きょんたさんへ
はじめまして!
メロンパンなかなかおいしかったです^^
でも、私一人でつくるにはちょと自信がないかも・・

赤味噌は、作っている人もたぶん日本人では
ないとおもいます^^(メキシコ人かな?)
エビフライおいしかったですよ^^

きょんたさん^^後ほど遊びに行かせてもらいますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/172-eca9184d

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

