

ピア39




9月3日(土)

サンフランシスコのピア39
近くまで来たことはあったけど、
ここにきたのは初めて^^

s11-IMG_5643.jpg


足を踏み入れるなり、すごい!!
蟹だぁ~!えびだぁ~!
早くたべた~~い!って
おなかがなってるよぉ~!

s11-IMG_5644.jpg


しばしがまん!
おいしそうなお店を探すことに^^


s11-IMG_5647.jpg


すると、果物やさんや


s11-IMG_5649.jpg


バンジージャンプを楽しんでる人までいる^^

s11-IMG_5650.jpg



そして、実は今回これがお目当てだった^^
Victrianというお店。
ここには、先日友達に見せてもらって
素敵だな~っておもってたクロスステッチのチャートが売ってるのです^^
購入を悩んでいたけど、出来上がりの作品を目の前にしてしまったら
やっぱりほしくなってしまって^^購入!

買い物もしたし、そろそろランチタイム♪

シュリンプカクテルと^^

s11-IMG_5651.jpg


パンのお皿に入ったクラムチャウダー♪

s11-IMG_5652.jpg


ジャンパラヤ♪

s11-IMG_5653.jpg


どれも美味しかったよぉ~

s11-IMG_5662.jpg


そして、食後にあま~~い香りでひきつけられてしまったのが
クレープやさん♪


s11-IMG_5658.jpg


s11-IMG_5659.jpg


バナナのクレープを食べました♪
ホイップをのせて!っていうと
たっぷりのホイップをのせてくれます^^

このクレープ、多分ギラデリのチョコレートを
使っているみたい^^
すごいおいしい♪
日本で食べるクレープとは少し違うけど
これもなかなかいけるよ!

ペロッっと平らげました^^


s11-IMG_5665.jpg


ピア39なかなか楽しかった^^
自分のオリジナルの香水を作ってくれるお店があって
すごく気になった^^
今度また行きたいな~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/176-a54c13b2

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

