スポンサーサイト


イチロー




9月5日(月)レイバーデイ

今日は、知り合いの人から頂いたチケットで
イチローの試合を見にオークランドに行ってきました!

特に野球ファンではない私は、野球を見るというより
イチローを見る!という感じ。
るんるん気分♪

去年?(だったかな?)イチローが記録を出しそうなときに
一度みにいったことがあったのですが、そのときは
遠くはるかかなたにイチローの姿がみえるくらい
遠い席でしたが、今回の席はすっごくちかくって^^
ふふふ~♪

でも、私のもってるちっこいカメラだと、いくら
ズームにしても、やっぱりちっこい・・・
顔が映らない・・

なんとか、うまくとろうを思ってあ~だ
こ~だやってました^^

s11-IMG_5700.jpg



s11-IMG_5735.jpg


これがその成果^^
ふふ~♪
後ろ姿だけだけど、イチローれす!


なんか、いっぱい写真とったけど
ちゃんと試合もみてましたよぉ~

それから、オークランドの藪選手。
今日は、でてませんでした。

って、おもったら?


s11-IMG_5698.jpg


こんな、ちっちゃい藪選手が^^
いましたよぉ~^^

かわいいね^^


スポンサーサイト

コメント

へぇ~、こんなに近くに^^♪

良かったわね^^、
こんなに近くでみられたなんて^^♪
シリコンバレーからオークランドまでの交通の便は?
地図でみたけど球場まではどれ位で行けるの?

>ののちゃんのファンさんへ
オークランドまでは、すいていると
車で30分くらいで着いちゃうときもあります^^
便利です^^おとなりには、バスケットの試合NBAも
見ることができます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/181-53e03943

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

