スポンサーサイト


黒肉




9月10日(土)

日本人の間でも有名な黒肉^^
食べたい食べたいと思っていたけど
なかなかタイミングつかめず・・
やっと今日買ってきました。
呼び名の通り真っ黒なお肉。

このお肉、本当の名前は、”Fred's Marinated Sirloins”
Fredさんがお肉屋さんに勤めていたときに思いついたレシピだそう
です。
現在は、息子さんが受け継いでるのかな??

オーブンで焼くこと約30分
おいしい香りがただよってきて~^^

s11-IMG_5910.jpg


できました^^
お味もおいしい~♪
お肉もやわらかぁ~い♪
2人で300gちょっとたべちゃいました・・
おなか一杯!ごちそうさま~^^

ついでに、その他の今日のメニュー

シーザーサラダと



エンジェルヘアーの生パスタを買って来たので
それで、トマトのパスタを作りました。
茹でてみたら、パスタの量をゆですぎちゃって
スープがなくなっちゃった・・




どちらも^^おいしくできました^^

黒肉ちゃ~~ん♪
また、たべたいよ~。

Schaub's Meat,Fish&Poultry
395 Stanford Shopping Center
Palo Alto,CA
Tel:(650)325-MEAT


スポンサーサイト

コメント

どれもおいしそう^^

どれもおいしそう^^
黒肉っていうの初めてみました!!
肉汁がジュー!!って感じですね。
日本にも黒肉ってあるのかなぁ?
一度、食べてみたい!!

>naokoさんへ
黒肉は、残念ながらたぶん日本では無理だと思います・・CAに遊びにきたら是非たべてくださ~い^^
おいしいなりよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/191-179af495

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

