スポンサーサイト


フレンチネイル




9月13日(火)

11日にボイラー事件があったときに
大家さんとあって、そのときに話をして
いつも綺麗な彼女の爪。
いいな~って思っていたので彼女が行っていた
ネイルサロンを教えてもらった。
そして、さっそくいってみたよぉ~。
彼女お勧めのネイリストさんは既にお客さんがいたので
違う人にやってもらいました。
でも、やっぱりアメリカ。技術がすごいな~。
私が同じものを日本でやってもらったときは
1万円くらいして3時間かかりました・・
お財布も肉体的にもげっそり?
でも今日は、1時間ちょっとで終わって
$40。チップもいれるともう少し高いけど
日本に比べるとお手ごろ価格です。

他にネイルをやってもらっていたお客さんは
あかちゃんをストローラーに乗せた
おばちゃん。「ママの指がとってもきれいになったわよ~
ありがと~っていって~」って赤ちゃんに話しかけてました^^
アメリカでは、レジをするおばちゃんでも(すぐにネイルが
いたんじゃいそうな職業)爪が綺麗なひとが多い。
これって、すごくいいな~っていつも思います。
爪が綺麗だと気持ちもきちっ!っとなりますよね^^
私もがんばろ!

スポンサーサイト

コメント

今日ね、爪、キレイだなーって思ってたの!
どうも職業柄、爪が長いのが落ち着かない私なのですが、一度やってみたーい。
今度、詳しく教えてくださいっ!

>さとこさんへ
お!気がついてもらえてたなんて、
光栄で~す!
爪が綺麗ってなんだかいいですよぉ~
日本でも1度やったらずっとやっていたかったけど
お値段が高すぎて・・
こっちだとまだ割安なので
続けられそうです^^
こんど、一緒にいきますかぁ~?

へぇーーーー
いいやんかっ^^ うん。清潔感もあるし!
爪をきれいにすると”女”を意識する・・・
せっかく女に生まれてきたんですもの・・・ホホ。

私はあんまりつめ長いのいやなので
この前切っちゃった。。
でも切りすぎて、マニキュアが似合わないかもぉ
早くのびないかなー?

>Viviっちへ
実は、この爪ちょっとながいよね~・・
短くして~って何度もいってるのに
なぜか0.5mmくらいずつしか短くしてくれず
あきらめてこの長さでお願いしちゃった・・
今度は、もう少し短めでいこ~
そのほうが家事しやすいし^^
Viviっちもいっつもマニキュア綺麗に塗ってるよね~
上手にぬれていいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/194-2026315c

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

