スポンサーサイト


Jamba Juiceの真実?!




9月14日(水)

フラメンコで汗を流した後はやっぱり飲みたくなるのが
Jamba Juice!
今日は、同じ方向に用事もあったので帰りにJumba Juiceを買いました。
あれ?ってふと
先日、昔ESLに通っていたときのお友達に偶然あって立ち話したときに
彼女の娘さんがJamba Juiceでバイトしてるってきいて
そのときに、Jamba Juiceのカロリーがすごく高いんだよ~
って話をきいてびっくりしたのを思い出しました。
なんだか、1000カロリーとかっていってました。
どの大きさで1000カロリーかはわからないのですが、
それを聞いたらちょっと控えなきゃって思ってしまいます。
でも、おいしんだよな~
スポンサーサイト

コメント

でも、おいし~よね!

我が家の息子も大好物のJamba!
お気に入りはMango A Go Goです。
そうそう、カロリーネ・・・高そうだよね。
お店にカロリー表の一覧が冊子になっておいてあったよ。
でも見ちゃうと飲めなくなるかも!?
1000KCALは一番大きいサイズかなぁ?
目玉飛び出しちゃう@0@

そうそうおいしいけど高カロリーなのよね・・・
フルーツたっぷりでヘルシーって感じだけどカロリーを考えちゃうとちょっとためらっちゃいます。
うちの旦那も大好きなんだけど、「カロリー高いよ~。それでもいいの~??」と脅してます(笑)。

>じゅりさんへ
じゅりさんのちびっこくんもJambaファンなんですね~
写真のJambaもMango A go go で~す!
私は、今までベリー系が多かったのですが
お店でMangoをたのんでるお客さんが多かったので
まねしてたのんでみたらおいしかった~^^
カロリー表の冊子今度もらってきま~~す!

>Palmierさんへ
ふふふ~
旦那様も大好きなんですね~
Palmierさんとのやりとりがまた面白そう^^
そうそう、私もフルーツの甘みと勘違いしていたのですが、そんなにうまいこといかないもので^^
たぶんいろいろ甘くなるものがはいってるのかな~?
とけたらもっとあま~く感じるんですよね。
でも、やめられな~~い。

うっっっ「体に良い物をジュースにして売っている」とずっと思っていました。
私はなんか大きな勘違いをしていたみたい。
あの大きさに躊躇する所なんだけど、
今度は真剣に飲むのに止めるかも~^^;

>みぃさんへ
そうなんですよ・・私もずっとそう思ってたのに・・
大きさは、ちっこいのもありますよ~
だから大丈夫^^
アメリカ人はたいてい一番大きいサイズを買うようで
すが・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/196-35c781fe

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

