スポンサーサイト


お世話になった先生へ




9月16日(金)

私は、週1回だけの英会話のクラスに通っています。
そこでいつも教えてくれていた先生。
夏休み前には「また秋に会おうね」って約束したのに
8月の初めに先生から手紙が来て
「しばらくお休みをとることにしました。
新しい先生と一緒にがんばってべんきょうしてね。」
って・・・
すごく、好きだった先生だったのでもう会えないのか
って思うとショック・・
手紙の返事を送りたいって思いながら夏がすぎて
秋になってしまいました。
新しい先生でクラスが再開。
やっぱりちゃんと、先生にお礼をいいたいから
手紙を書きました。それと、日本の蚊帳の布でできた
ランチョンマットとコースター。
彼女がいつも着てたピンクのセーターがとっても似合っていたので
それとおんなじピンク色3枚ずつ。
それと、グリーンも2枚ずつ。
ラッピングをして、紙袋で梱包して郵便局にもって行きました。

紙袋の梱包なのでぐちゃぐちゃにならないかちょっと心配・・

どうぞ、きれいな状態で先生のもとまで届きますように・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/198-8ff77b12

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

