スポンサーサイト


母の日

s-Mothersday.jpg


5月10日(火)

8日は母の日でした。
8日の朝「お花をあげよう!」と夫婦で意見がまとまり
(まとまるのが遅いです・・)
あらかじめお気に入りにチェックしておいた
Webサイトで注文できるお花屋さんに注文をしました。
とても、早い対応をしてくださって、
日本時間の10日には到着^^
そして、我が家にもお花屋さんから、ふふふ^^
贈ったお花の写真をいただいちゃいました~。
日本とアメリカ遠くはなれていて、自分の贈ったお花
みたいけどみれないな~って思っていた私には
嬉しいサービスでした^^
お花のデザインもとってもやさしいかんじ。
でも、シャクヤクのピンクがとってもチャーミング^^
私の好きなお母さん達にはぴったりの雰囲気です。
それと写真と共にコメントもいただきました。
**
使用花材:
シャクヤク(コーラルニューゴールド、ルーズベルト)、
カーネーション(ピーチマンボ)、ビバーナム
    
ご希望の色合いのシャクヤクは、咲くにしたがって
少しずつ淡い色に変わっていく面白い品種です。
**
なんとも素敵な花屋さん^^小山さんありがとうございます!
またお願いしま~~す!

今回お世話になったお花屋さん
amicaさん


スポンサーサイト

コメント

お花のご注文ありがとうございました。

兵庫県のonline flower shop amicaの小山です。
ののさん、素敵なブログに掲載していただいてありがとうございます^^
カリフォルニアの虹のお写真と並んでいるのはなかなか感動的です。
またお気軽にお花のリクエストなさって下さいね。

はじめまして、ミナミナです。

ののさんへ
はじめまして。amica小山さんのサイトから飛んできました。
突貫メイク ミナミナと申します(^^)
素敵なお花ですね~シャクヤクって丸くてキュート!
私は母の日にamicaさんでプリザーブドフラワーを注文しました。
何よりもお花を愛する母は、モダンなプリザーブドに感動してました(笑)
お水をあげなくていいかって可愛い質問をしてきました。
笑うでしょ~プリザーブドなんて知らない世代ですからね(笑)
(でも実は私もマジでお水をあげなくていいか疑問だったの)

ところで、ののさんのPROFILEのお写真カッコイイですね。
私もブログをしているので、とっても参考になります。
もうすぐ夏バージョンにチェンジしようと思っているので、
編集長にののさんのPROFILEのお写真を見てもらってイメージを考えてもらいます。
とってもセンスがあって素敵です!

>小山さんへ
いらしてくださってありがとうございます!
私も、とても素敵なお花屋さんを見つけてしまった
のでこれからとても心強いです!
これからもお世話になります!

>ミナミナさんへ

こんにちは!
始めまして!来てくださってありがとうございます。
ミナミナさんはブリザーブドを注文されたのですね^^amicaさんのアレンジはとっても素敵ですよね^^
ミナミナさんも、ブログされてるんですね^^
先ほどちょこっとだけお邪魔してきました~
また今度ゆっくり、じっくり読ませてもらいますね。
プロフィールの写真は、カメラのタイマーを使って
ひとりで「あーでもないこーでもない」っていいながら撮影しました。。けっこう、怪しかったかも^^
それでは、今後ともよろしくおねがいしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/20-c1e8738c

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

