スポンサーサイト


DUSITA




9月17日(土)

今日は、主人が1週間の出張を終えて帰ってきました。
そのあと、すぐにお友達が主催しているムービングセールにいき
そのあと、はらぺこな私たちはごはんへ行きました。

タイに赴任されていたお友達の旦那さんが「本場のタイの味だ!」
と認めた^^このお店。
さっそくいってきました^^

このお店、メニューが写真つきでとてもわかりやすい^^

s11-IMG_6142.jpg


まず、辛いものが好みの私はいつも甘~いタイティーを飲みます^^
びっくりするほど甘いけど、辛いのを食べた後にはいい感じ。

s11-IMG_6145.jpg


スープと。

s11-IMG_6149.jpg


チャーハン


s11-IMG_6151.jpg


私はいつもグリーンカレー。
なぜかグリーンカレーがたべたくなるの。

チャーハンもおいしかったけど
グリーンカレーもすごい美味しかった♪
カレーの中のエッグプラントがおいしぃ~

このお店、たぶんまたいくだろうな~^^

DUSITA
Thai Cuisune

2325 El Camino Real
Santa Clara,CA 95050
Tel:(408)247-5199
www.dusitathaicuisine.com
スポンサーサイト

コメント

このお店、私もお友達に連れてってもらった事がある~!
おいしいんだけど、外見はちょっと怪しくない?(^^;)
夜に行ったから余計にそう思ったのかな?
カレーの盛り方がアバウトですごいね。(^^)

>オレオさんへ
オレオさんはいろんなところにいっていますね~^^
お店の中に人もあまりいなくってちょっと怪しげでしたが味が美味しかったのでOKです^^
ふふふ~カレーアバウトですよね~
でも、いっぱいのってて食いしん坊の私は
にんまり♪でしたよぉ~

ののちゃん久しぶり~。
「ピンクの看板」だけで無事たどり着けて良かったです。
我家では食べなかった物が写真に載っていると凄く美味しそう~に見えるね^^;
今度は一緒に行きましょう~!

>みいさんへ
みいさんのお勧めはありますか~?
今度一緒にいってくださいね~。
私もいっつもワンパターンで^^
グリーンカレーです^^

いいな、いいな、タイ料理!
みぃさん、ののちゃん、便乗させてくださ~い♪

>じゅりさんへ
お~!いきましょ~いきましょぉ~!

みぃさん、ののちゃん、じゅりさん
私もご一緒させてくださ~い☆

>オレオさんへ
お~!いきますかぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/201-930c4389

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

