スポンサーサイト


The constant Gardener




9月17日(土)

この映画・・むずかしかったぁ・・
英語が全然聞き取れないし・・(ブリティッシュイングリッシュだったらしい・・)
ストーリー自体も単純なようで複雑?

途中、「まだ終わらないのか・・」って
感じだったけど、最後どうなるのか知りたくって
最後までみた。
結構、切ない終わりだったな・・・


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ものすごく遅くなってゴメンナサイ(^-^;
どーしてもこれが言いたかった!
「ののさん、誕生日オメデト~~~」

それにしても、9/11とは…忘れられないですね。
私、9.11の4ヶ月くらい前に、仕事でNYに行ってました。
もちろん、ワールドトレードセンターも見てきました。
それだけに、あの光景はショックで、9.11のあの日、一晩中テレビに釘付けだったのを覚えてます。

おっと、暗い話になっちゃった!
何か、ちっとも映画に触れてませんが(苦笑)
取り敢えず、またきますね~(^_^)v

ののさん、こんにちは!
この映画に出ている女優さんが好きなので観てみたいなって思ってたんですが、Trailerを観る限りでは「なんだか難しそうかも」と思ってしまいました。
ブリティッシュイングリッシュ、聴き取りにくいですよね~~
ケーブルでBBCチャンネルを観ることがありますが、ブリティッシュ英語のコメディを観ていると話のテンポについていけない自分が逆に面白かったりします(笑)。

>Azzさんへ
ありがとうございま~~す!
え~~!Azzさん出張でNYへ~!!
かっこいい、なんてワーキングウーマンなの!!
あこがれるわん。
でも、あの事件の4ヶ月前とは・・
あぶなかったですね・・
よかったよかった。

>まみさんへ
はい・・難しかったです・・
難しいとわかっていながら自分の英語力を省みず・・
いってしまいました。。
女優さんとっても綺麗ですよね~
ちょっとだけ、目元がデカプリオに似てませんか??
ブリティッシュイングリッシュ難しいです・・
あ、普通の英語も・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/203-2e07b3f3

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

