スポンサーサイト


Bed Bath&Beyond

s11-IMG_6194.jpg





9月18日(日)

割引券がたまったのでお買い物にいきました。
この割引券、1商品だけ20%Offになります。
4商品かって、割引券を4枚出せば全部20%Offになります。
こんなお得な話をきいてから、一生懸命ためましたよぉ~。

そして、どれを買おうかわくわくどきどき~♪
偶然に、会社のご夫婦にお会いしちゃったりして^^
そのご夫婦も4枚割引券もってましたよぉ~^^

買い物が終わってなんかちょっと得した気分で
帰りました~^^♪
スポンサーサイト

コメント

私も!

私もそのクーポン、集めてます!
この前、やっと使ったと思ったら不良品で返品するハメに・・。「せっかくクーポン使ったのにクーポンは返してくれないの!?」と心の中で呟いていました。20%オフって大きいですよね。今のところ値段の張るものを買う予定はないのですが、毎日郵便受けをチェックするのが楽しみなのです☆

ののさんの写真は本当に綺麗ですね。(☆。☆)
それと、仕事柄英語圏のフォントが気になります。o(^-^)o
使い方も・・・。ブヒブヒ)`ε´(

>まみさんへ
お!まみさんもですね~
知らないときは、捨てていたのに・・
っていまさら後悔・・
Bed Bathっていろんなものが売っているので
買うものもけっこうあったりするので
嬉しいですよね~
そうそう、お友達で返品したらクーポンも帰ってきたっていってましたよ~
それもやっぱり、レジの人によるのかな??

>coroさんへ
ありがとうございます^^
いまだ動くとび次郎は上手にとれずに
早く一眼レフを!と心の叫びが^^
仕事柄?っていうと、デザインのお仕事とか?
かっこいいぃ~~♪あこがれます!

ねぇねぇ~ののちゃん。
4商品一気に買って、4毎のクーポンがその場で使えるの~?
私は一回の買い物で1回しかクーポン使えないと思ってたから、
一回買っては車に買った物を置いて、
またお店に戻って買い物してたよ~!!
エ~ン私の苦労は一体・・・(泣)

>みぃさんへ
きゃ^^みぃさんたらかわいい~♪
そうなんです^^一回のお買い物で何枚でも使えるみたいですよ^^我が家は3枚使いましたよぉ~
でも、これ知っちゃったらこれからはそんなかわいい
姿のみぃさんが見られなくちゃう・・
ちょっと残念^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/205-03c1ec3b

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

