スポンサーサイト


人参ジュース




9月20日(火)

今日のサンノゼはめずらしく雨だった。
引っ越してきてから雨を経験したのは初めて。
ということは、約3ヶ月くらいは降っていなかったんだ。
かみなりもすごくかった。
この日は学校があったけど運良く雨が止んでいるときに
出入りできたけど、帰り道で信号が全部赤の点滅になっていて
渋滞・・・結局いつも15分以内で帰れるところを
40分くらいかけてかえりました。

前置きが長くなってしまいました・・
人参ジュース、毎朝健康のために絞りたてを飲んでいるのですが
今回はこんなものを買ってみました。
味は^^う~~ん。。人参!100%って書いてあるのも頷ける。
甘くもないし・・
でも、絞りたてにくらべるとやっぱり味はおちるな~・・
でも、忙しい朝にはいいかも^^
スポンサーサイト

コメント

こ、このジュース!!!!
私も買ったことある~~~~!!!
スゴイ味だよね?人参そのもの!
健康によさそうなんだけど完飲できなくて
うちでは翌朝のパンに入って人参パンになりました~^^
パンは美味しかったよ♪

>じゅりさんへ
はい・・人参そのものって感じでした^^
じゅりさんのお宅ではパンになったんですね~
さすがじゅりさん!
パンを作ってしまうなんて。
私は、仕方なくりんごをジューサーで摺って
そのジュースと一緒に飲んでます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/207-5b302d61

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

