スポンサーサイト


Martha Stewart

s-IMG_2270.jpg


5月11日(水)

運動不足解消もこめて散歩がてら
近くの本屋にいってみました。
普段は、立ち読み専門?!の私ですが
今日は、買ってしまいました。
以前から目につけていたMartha Stewart の本。
今月は、母の日特集。
しかも、先日私が母に贈った花(シャクヤク)
が表紙になっています。シャクヤクは英語で
Peonyって言うそうです。
うちに帰ってきてまずは、写真中心に見ました。
英語なのでほとんどは、ここまでで終わるのですが
今回は、ちょとがんばって読んでみようかな~。
それにしても、素敵な本です。
そういえば、彼女は仕事に復帰できたのかしら?


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/21-04b1a4bb

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

