

SOGO BAKERY




9月22日(木)

ミツワでも買うことができるここのパン。
今日は、パンやさんの方に行ってみました。
ここは、中華系のパン屋さんなんだけど
日本の味に近くってなかなかいける。
それに、店内も綺麗になっています。

でも、お会計では普通に中国語で値段をいってくれるし・・
レジの表示がなかったらわかんないよぉ~
ほんとに、中国人っていろんな意味で強いな~。

そして、今日かったパンです。
ついでに、杏仁プリンも買ってみました。


s11-IMG_6258.jpg


杏仁プリンは少しだけ味見したけど
普通においしい^^
1個がそれぞれ大きいのでたべられず
1個だけたべてあとは、おやつに^^
手前のメキシカンチョコ?とかいう
メロンパンにチョコがのっているのが美味しかったです^^
中にチョコレートが入ってるの♪
ふふふ~♪

SOGO BAKERY
10889 S.Blaney Ave.,
Cupertino CA 95014
Tel:408-253-0388


コメント

私が、そちらで暮らしたら、確実に一ヶ月で10kgは太りそうです。(;´д`)ノ
確かに中国人は、大陸的な大らかさと強さがありますね。でも、ヨーロッパでは、フランス人のご婦人は、もっと強いかも?(;_;)/~~~

>Coroさんへ
そうなんですよね~。
全てが大きい、量も多いので
普通に食べてるとほんとやばいです。
でも、日本食が手に入りやすいので
ほとんど日本食を食べて生活しています^^

フランス人の奥様・・強そう・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/211-30a0ae7e

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

