スポンサーサイト


チョココロネ




9月23日(金)

お友達に教えてもらってチョココロネ作り。
チョココロネって自分で作れるなんて思わなかったので
すごく嬉しい~^^三角の筒にくるくる~って巻き巻きして
焼きます。
お友達の家では、パンの部分だけ作って
あとのチョコはおうちで自習になりました。
でも、パンだけでもおいしいの。
ちょこ入れたらもっとおいしくなるね。
明日チョコ作ろうかな~。って考えてる間に全部たべちゃって
結局”チョコなしコロネ”になりそうな予感・・
それにしても、
こんなに上手にパンができる彼女を尊敬しちゃうわ~
(しかも、おしゃべりしながらなのに。温度はかったり
細かいことまできちんとやって、すごいな~)
ありがとね~^^♪ごちそうさま~♪
スポンサーサイト

コメント

チョココロネおいしそう~。
私このパン大好き~♪
チョコが入っているのも好きだし、カスタード入りも良いな。
作りかたって難しいの~?
(パン焼き機で食パンしか焼いた事ないので・・・^^;)

>オレオさんへ
おいしくできるだけあって、温度をきちんと
測ったりして、私には、ちと、難しいかな~って
思いました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/215-25182b12

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

