スポンサーサイト


ふとっぱらのアメリカ!




9月28日(水)

フラメンコから帰ってきて、ちょろちょろした雑用も終わってしまったし、なにかしようかな~って、アダルトスクールの冊子を
ちょろちょろ見てたら、「あれ?」これおもしろそう!
っていうの見つけた!
しかもすぐに参加できて、登録も教室でOK^^
行きたい虫がうずいてきたけど、ほかにも受けたいクラスも
あったし、そこを優先したいな~っておもいつつ、
とりあえず教室にいってみて先生に聞いてみた。
そしたら、両方受けれるよ~って^^♪
さっそく、いまから受けたいっていって受けてきました~。
久々に2時間くらい集中したからちょっと疲れた・・
でも、この授業無料なんだよね~。
なんか、アメリカってすごいよな~。
ふとっぱらだな~。

スポンサーサイト

コメント

私は太い腹ですが・・・

積極的に行動するののさん、きっと充実した生活をしてらっしゃるんでしょうね。o(^-^)o
私もあるきっかけで、人生が大きく変わった事があります。その一つはやっぱり好奇心をもって挑んだ趣味でした。
主婦である時こそ、人生を豊かにするチャンスですよね。夫に感謝しつつ・・・。ヽ( ´ー`)ノ

今度はどんなクラスを取ったの?
行動派のののちゃんが羨ましぃぃ~!(^^)
私は先生に他のクラスも取るように勧められて
もしかしたら来週から週2回学校へ行くかもです。
でもレベルが合わなかったらやめちゃうかも知れないけどね。(^^;)

>Coroさんへ
ふふふ^^ちょろちょろしているので
とび次郎の日記もさぼりがち^^
とび次郎&おにいたまから苦情がでています^^
「はやく更新してくれ~!」って^^
Coroさんが好奇心をもって挑んだ趣味!
なんだろ~??知りたいぃ~!
ほんとに、夫に感謝しつつですね^^

>オレオさんへ
今度はコンピューターのクラスです。
先生って、代理の先生ですか?
あの先生私結構好きです^^
すごい話しやすい^^
オレオさんは、何のクラス取るんですか?
ふふふ~♪がんばってくださ~い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/224-148885d4

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

