スポンサーサイト


お隣さんのお引越し




9月30日(金)

夕食にでかけるときに偶然玄関先でお隣さんと会いました。
そしたら、来週引越しするって!
「えぇ~~!!寂しい~~!!」
って生活パターンが違うからなかなか会う機会は
なかったのだけど、でもやっぱり会えなくなると思うと
寂しい・・
どうやら、お子さんが2人になって今のおうちでは、
狭くなってしまったので大きなお家に引っ越すみたい^^

なにはともあれ、弟くんのKushantくんとってもかわいいので
写真を撮らせてもらっちゃった。
暗かったからフラッシュ焚いちゃって、おっきいおめめが
さらにパッチリしちゃった^^
ふふふ~かわいい~♪
あれ?でも女の子みたいな洋服きてるけど
男の子だったよね??
おねえちゃんのお下がりかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/230-fbb72301

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

