スポンサーサイト


31のアイスクリーム




10月1日(土)

31は、ミツワの横にあります。
でも、ここで買ったのははじめて^^

s11-IMG_6538.jpg


店内の冷蔵庫には、ケーキ(アイスなのかな?)が
ならんでたりもします。

そして今日は、チョコチップ

s11-IMG_6539.jpg


おいしかった^^♪

そして、このあとお天気がよかったので
いつもの公園に読書に^^

s11-IMG_6573.jpg


ねっころがってみえた空は雲が少しあって
綺麗でした^^


スポンサーサイト

コメント

CAの空、綺麗ですね~
前に住んでた場所でよく31のアイスをよく食べに行ってました。
夏になるとブルーベリーチーズケーキ味が出てて待ち遠しかったのに、
今年の夏は行かずにチャンスを逃してしまいました(涙
アイスケーキ、何度か食べたことあるんですが美味しいかったです。
結構ボリュームがあるのに美味しいからツイツイ食べすぎてしまいますが、
パーティ時なんかは喜ばれます!
久しぶりに行ってみたいな。

>まみさんへ
ブルーベリーチーズまだあるかしら??
秋になっちゃったから終わっちゃったかな?
おいしそう^^
来年はチャレンジしてみます。
あのケーキみたいのはやっぱりアイスだったんですね~^^いつかお土産にもっていってみよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonotobi.blog6.fc2.com/tb.php/235-d5adcb59

 | HOME | 


PROFILE

のの</p>	
p class=管理人:のの
アメリカカリフォルニア州
シリコンバレーにて生活中
おいしい時間を求めて
日々新しい料理などに
チャレンジしてます。
その他アメリカでの生活なども
ちょこっとお伝えします。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


FC2Ad

